2024年6月の記事一覧

修学旅行2日目④

出発式です

ホテルの方、運転手さん、ガイドさんにあいさつや御礼を伝える姿勢が気持ちがいいです!

時刻どおり進んでいます

 

修学旅行2日目①

おはようございます

健康観察、布団片付け、荷物整理も終えました

みんな協力して行動しています!

昨日はバスから野生の猿、お風呂から野生の鹿も見られました

今日はどんな一日になるでしょうか?

こちらは涼しくて、今10℃ちょっとというところです

みんな元気です!

修学旅行⑨

本日最後の活動はふくべ細工です

みんな真剣!

どんな作品ができるか楽しみです!

 

修学旅行⑧

夕食です

ハイキングで歩いたこともあると思いますが、みんなよく食べていました

みんなで食べるとおいしいね!

修学旅行⑦

お風呂&お買い物をお楽しみ中

お買い物組は楽しそうに悩んでます…笑

修学旅行⑥

入館式です

2日間お世話になります!

ここまで全行程を予定通り終えることができました

みんな元気です!

修学旅行⑤

源泉です

独特の匂いの中、温泉のもとを実感しています!