2023年5月の記事一覧

大貫海浜学園2日目⑧

みんなで楽しみにしていた大貫海浜学園も帰校式となりました

それぞれに楽しく、思い出に残る学園生活になったようです

みんなで楽しめる一体感が素晴らしかったです

今後の学校生活に期待大です!

みんな、元気に2日間を過ごすことができました

ご家庭での体調管理、準備に感謝申し上げます

ありがとうございました!

大貫海浜学園2日目②

朝食です

朝からよく食べていました!

煮魚も上手に食べている人が多かったです

みんな、元気です!

大貫海浜学園2日目①

おはようございます

まだ眠い人が多いみたいですが、みんなで協力してお布団関係もすべて片付けました

雨のため、室内で朝礼です

ハイキングまでに上がればよいのですが…

みんな、元気です!

大貫海浜学園⑨

キャンドルファイヤー1部を終え、レクでお楽しみ中です

レク係さん、ありがとう

みんなで盛り上がる一体感がすご過ぎます!

みんな、元気です!

大貫海浜学園⑧

夕食です!

2校全員分を食事係さんが準備してくれました

ありがとう!

美味しくいただきます!