学校情報
新着情報
ありがとうございました!     本日、3年生の社会科見学実施にあたり、複数の企業、また、そこで働く多くの皆様にご協力をいただきました。おかげ様で、いずれも充実した、実りある学びの一日とすることができました。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。ありがとうございました!     3年生のみなさんは、本日の体験をとおして学んだことを、来週からの学校生活・学習に生かしてくださいね!       最後に、保護者の皆様におかれましては、早朝よりお子様のお弁当や持ち物の準備、今日に至るまでの体調管理等、ご協力をいただきまして誠にありがとうございました。暑すぎるほど最高に良い天候にも恵まれ、おかげ様で皆元気に、楽しく行ってくることができました。 今後も引き続き、本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
最後に・・・・、      みんなで記念の一枚、ハイ、チーズ!          とっても楽しかったですね~!
とにかく・・・・、熱い!         でも、もう少しでおせんべいが完成ですよ!     みなさん、がんばって~!
ぷっくらと膨らんできたら、すかさず『押し瓦(バレンのようなもの)』でグイグイとおせんべいを押して固めていきます!       上手に焼けたかな?
Loading...
広告
311941
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス