感動! 音楽鑑賞教室!
音楽鑑賞教室に参加しました!
本日、6年生が「音楽鑑賞教室」に行ってきました。
これは、市内全ての小学校6年生を対象に、市教育研究会が主催する体験事業です。 今日は6年生が「ホンモノのオーケストラ(の演奏)」を聴いてきました! テレビで観るのとは違って、たくさんの交響楽団の方々が目の前で演奏してくれますので、迫力満点! 馴染みの曲も演奏していただき、あっという間の1時間半でした!
6年生のみなさん、今日はまた一つ、ステキな思い出ができましたね! 最高の一日でした!