学校情報
一覧に戻る

感動! 音楽鑑賞教室!

 

 

 

 

 

 

音楽鑑賞教室に参加しました!

 

 

 本日、6年生が「音楽鑑賞教室」に行ってきました。

 

 

 これは、市内全ての小学校6年生を対象に、市教育研究会が主催する体験事業です。 今日は6年生が「ホンモノのオーケストラ(の演奏)を聴いてきました! テレビで観るのとは違って、たくさんの交響楽団の方々が目の前で演奏してくれますので、迫力満点! 馴染みの曲も演奏していただき、あっという間の1時間半でした!

 

 

 

 

 6年生のみなさん、今日はまた一つ、ステキな思い出ができましたね! 最高の一日でした!

広告
313581
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス