学校情報
一覧に戻る

楽しいね、水泳学習!

 

 

 

楽しいね、水泳学習!

 

 

 天候不順や気温低下などが続き、なかなかプールに入れなかった1・2年生が、本日、水泳学習の初日を迎えました。

 「まってました~!」「シャワーは冷たいけど、プールの水は気持ちいい~!」など、みんなとても楽しそうに学習しておりました。

 

 今月は天候が不安定ですが・・・、天候・気温・水温等の諸条件が基準に達すれば、積極的に水泳学習を進めてまいりたいと思います。

 

 

 

 

 

 1・2年生のみなさん、先生のお話をよく聞いて、安全かつ楽しい水泳学習にしましょう!

広告
312774
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス