楽しいね、水泳学習!
楽しいね、水泳学習!
天候不順や気温低下などが続き、なかなかプールに入れなかった1・2年生が、本日、水泳学習の初日を迎えました。
「まってました~!」「シャワーは冷たいけど、プールの水は気持ちいい~!」など、みんなとても楽しそうに学習しておりました。
今月は天候が不安定ですが・・・、天候・気温・水温等の諸条件が基準に達すれば、積極的に水泳学習を進めてまいりたいと思います。
1・2年生のみなさん、先生のお話をよく聞いて、安全かつ楽しい水泳学習にしましょう!