学校情報
一覧に戻る

トウモロコシの皮むき体験③

 

 

 

 

 

上手にむくことができました!

 

 

 たくさんあったトウモロコシも、1年生の手際の良さで、アッというまに皮むき完了! 大量に収穫することができました!

 

 

 

 

 

 1年生のみなさん、大変おつかれ様でした! このあとの給食が楽しみですね!

広告
312211
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス