トウモロコシの皮むき体験③ 投稿: 桜町小 (17:58) カテゴリー: 今日の出来事 上手にむくことができました! たくさんあったトウモロコシも、1年生の手際の良さで、アッというまに皮むき完了! 大量に収穫することができました! 1年生のみなさん、大変おつかれ様でした! このあとの給食が楽しみですね! Tweet -