トウモロコシの皮むき体験① 投稿: 桜町小 (13:42) カテゴリー: 今日の出来事 上手にむけたよ! 本日、1年生のみなさんが、生活科&食育学習の一環として『トウモロコシの皮むき体験』を行いました。 栄養士の先生から流れや説明を受けて、いざ、みんなで皮むき体験スタート!新鮮かつ立派なトウモロコシだけに・・・・、皆、けっこう苦戦しておりました! がんばって、1年生! Tweet -