学校情報
一覧に戻る

がんばってます、給食委員会!

 

 

 

 

給食委員会が各教室を訪問しました!

 

 

 給食委員会のみなさんが、各学年・各教室を巡回し、栄養に関することや食事のルールやマナーなどについて、取組発表(啓発活動)を行いました。

 イラスト等を用いながら、低学年のみなさんにも分かりやすい発表を心がけておりました!

 

 

 

 給食委員会のみなさん、大変おつかれ様でした!そして、上手な発表をありがとう!

 

広告
312204
広告
お知らせ

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス