がんばってます、給食委員会! 投稿: 桜町小 (06/22) カテゴリー: 今日の出来事 給食委員会が各教室を訪問しました! 給食委員会のみなさんが、各学年・各教室を巡回し、栄養に関することや食事のルールやマナーなどについて、取組発表(啓発活動)を行いました。 イラスト等を用いながら、低学年のみなさんにも分かりやすい発表を心がけておりました! 給食委員会のみなさん、大変おつかれ様でした!そして、上手な発表をありがとう! Tweet -